鼠の日記 38日目:GW1日目 いつもの土曜日となりました

鼠の日記 38日目

GW1日目!

と言っても、いつもの土曜日と変わらずの1日です。

朝から洗濯物を片づけて、ミラティブ・YouTube配信をする休日。

最初の何日かで日ごろの疲れを取りたいところです。

それでは本日の内容です!

GWで予定していた「飲み物だけで過ごす日」を決行しました!

その日の食事を固形物を食べずに飲み物だけで1日を過ごしました。
素人考えですが、体の中がリフレッシュするかな?と思い決行しました。

飲み物は野菜ジュースとタンパク質が入った飲むヨーグルト?です。

朝、早速お腹が空いたのでヨーグルトを飲みました。結構お腹も膨れて空腹ではなくなりました。

それからしばらくすると、またお腹がすくので今度は野菜ジュースを飲みました。

これを繰り返して夜まで過ごしました。

昼間までは結構いけるものだと思っていたのですが、夜になると少し頭がぼーとしてきました。

この状態はあまり良くないかな?と思い、買ってきたおにぎりを夜食として食べて終了です。

体、特に腸に良かったかはわかりませんが、一日中お腹がなっている状態で過ごすこととなりました。

1日中はやりすぎかもですが、朝食・昼食は飲み物で過ごすのも有りかと思いました。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数246回と最高同時視聴数16名でした。

内容は絶級トーナメントとモンストニュースを見ながらのハクア周回をやりました。

YouTubeを見ながらのマルチ配信!

配信の前半は絶級トーナメントをしました。
勝戦がアンフェアでしたが、特に問題なくクリアしました!

キャラのインフレを感じる戦いとなりました。

その次は、モンストニュースまで阿頼耶周回してましたが、今回は出現せず・・・

それでモンストニュースになり、配信はラキモンだった「ダヴィンチ」を周回しました。それであわよくば、ハクアを狙いました!

モンストニュースの感想は、まあこんなもんかな?って感じで可もなく不可もなくだったと思います。

コラボ発表となった「東京グール」に対してリスナーさんは「やった!」の人と「おぉ」くらいの反応の人が半々だったと思います。僕も「やった!」よりも「おぉ、そこが来たか!」ってくらいの感想でした。

それでモンストニュースが終わり僕の方の配信も終わりに向かいました。結局ダヴィンチの運極までにハクアは出ませんでした(´;ω;`)今度リベンジしたいと思います!

 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1886日目の配信でした!

1時間30分の配信で結果は65viewsでした。

内容はモンスト公式配信を見ながらのパズドラ周回でした。

モンスト公式配信のコメントを実況?

午前中にやっていたモンストの公式配信で内容が「初心者が2時間でどこまでできるか」みたいな企画でした。

朝からの配信とあり、コメント欄も大人しいものだったのでそこに表示されているコメントを読みながら配信してました。

読んでて面白いのが、ユーザーの性格が良く出てると思いました。

結構同じ人がコメントを出していたのですが、出演者に対して優しいコメントを投げる人はずっとそんな感じでした。また、その逆に辛辣なコメントをする人も同じようなコメントをしてました。

公式配信内でプレイしている人が慣れていない人だったため、両極端なコメントだったと思います。

そんな状況のコメント欄を読み上げながらリスナーさんと楽しむ、いつもと違う配信内容となりました。

それでは、ばいにゃら!