鼠の日記 37日目:毎日配信2000日突破記念配信は何しよう?

鼠の日記 37日目

仕事も終わりGWが始まりました!

帰りに弁当を買ってテンションを徐々に上げています。

連休が楽しい毎日だったらいいなと願いつつ本日のブログを書きます。

それでは本日の内容です!

「先着順」と言われると手が出しづらくなる

会社でお菓子を先着順で配られました。

僕は先着順と言われると貰いづらくなります。
理由は早々と取りに行くと卑しいかな?と感じるからです。

Twitterとかの動画で、無料のものが用意されてそれに群がる人を見て、「民度が」みたいことを書かれていることがあります。

それに自分がなった気がして遠慮がちになります。

ちなみに、会社のお菓子はしっかりGETしたので損はしませんでした!

 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1885日目の配信でした!

1時間の配信で結果は41viewsでした。

内容は毎日配信2000日達成記念配信についてです。

2000日なので2000キロカロリー摂取配信!?

もう少し先となりますが、今年で毎日配信2000日を突破します。

それに伴って記念配信をやろうと思っていますが、企画が思いついていませんでした。

できれば、「2000」という数字を使いたいです。

それで配信中に思いついたのが、「2000キロカロリー分食べる」配信です!

これだったら、無理しなくていいかな?と思いネットで調べたところ、ジャンクフードばっかり出てきて、単純に体に悪い配信になりそうでした(笑)

そんな中でも一番まともだったのが芋でした。

ジャガイモ・サツマイモそれぞれ10個ずつ食べればよさそうな感じでした。

それをリスナーさんに伝えると沢山の芋料理の名前が出てきました(笑)

記念日に近づくまでわかりませんが、2000キロカロリー配信はひとまず、候補として覚えておきます。

 

それでは、ばいにゃら!