鼠の日記 46日目:GW9日目 モンストばかりをやってた一日です

鼠の日記 46日目

GW9日目!

もうすぐでGWが終わりますが、毎日書いているブログが変な時間に投稿してます。

連休明けには、その日の夜に出せるように頑張りたいです。

それでは本日の内容です!

暑い日にも着れる服を探して選択をしました

部屋に用意されている服が厚手のパーカーしかありませんでした。

半年以上触っていなかった服入れから良さげな服を何枚か出して洗濯をしました。

体形も変わってしまって着れる服があまりないです・・・

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数199回と最高同時視聴数16名でした。

内容はコラボクエのヤモリ周回をしました。

ヤモリとラキモンの運極作成中に久しぶりにあの子に遭遇!

ヤモリ運極作成は1時間ほどで終わりました。
それで時間が余ったため、ラキモンである「ヒュドラ」を周回しました。

ヒュドラを運極にした瞬間に奇跡が・・・!

ハクアが出ました!それも運極が完成した瞬間!
初めての経験でした。

ハクアの運極2体目を作っていたので嬉しかったです。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1894日目の配信でした!

1時間の配信で結果は36viewsでした。

内容はコラボクエ☆4・5を作成しながら雑談をしました。

YouTubeの登録者を増やす作戦は上手くいくのか?

ミラティブの配信中にリスナーさんとモンストのマルチを行って、そこからYouTubeの配信にも来てもらう方法を考えました。

が、なかなか人が来てくれません・・・
今回の配信中も新規のリスナーさんは0人でした。

今度からは注目されやすい内容で配信をやりたいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!