鼠の日記 55日目:会社からの帰りに見ているショート動画は

鼠の日記 55日目

平日でもアクセス数が10回を超えるようになってきました!
みなさん、本当に読んでいただきありがとうございます。

最近では毎日配信と同じぐらい、生活の一部となってきてます。

引き続き毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは本日の内容です!

YouTubeのショートでわかる自分の精神状態

会社の帰りに良くYouTubeのショートを見てます。

少し前はお金、政治の話だったりと無表情で見れるような内容が良く流れてきました。

それが今では、動物の動画で染まってマスクの下はニンマリしてます(笑)

ショートはユーザーの趣味思考に合わせて再生されるので、以前より心のモヤみたいな物が無くなったのかもしれません。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1903日目の配信でした!

1時間の配信で結果は63viewsでした。

内容は昨日と同じくコラボクエの「隻眼の梟」攻略をしました。

モンストのモチベーションになる「隻眼の梟」

昨日と同じく「隻眼の梟」を攻略してました。

このクエストは本当に楽しい!
下手すると明日も明後日もこのクエスト攻略で、配信し続けるのではないかと思えるくらい好きです。

今回の配信でも、リスナーさんと数回挑戦しました。
立ち回りも上手くいったので無事にクリアしました!

このクエストみたいに僕が気に入るクエストが増えることいいなと思います!

 

それでは、ばいにゃら!