鼠の日記 47日目:GW10日目 長かったGWも最終日

鼠の日記 47日目

GW10日目!

GW最終日となる本日ですが、振り返ってみると配信者として頑張った連休でした。

動画を上げた事と葬送のフリーレンの感想のブログを書いた事は自分の中では頑張ったことだと思います。

YouTubeの生配信も楽しかったです!
配信に来てくださったリスナーさん、ありがとうございました!

それでは本日の内容です!

連休最終日はやることやって早く寝ます

この日記は23時から書いてます。

もう風呂も入ったので、書き終えれば後は寝るだけです!

10日間の怠惰な生活を戻すために、最終日ぐらいはまともな一日としました。

明日からはまたいつもの日常に戻りますが、配信者として頑張っていきます。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1895日目の配信でした!

1時間の配信で結果は69viewsでした。

内容はコラボクエ周回しながら雑談をしました。

リスナーさんと「SSSレート喰種 梟」を周回!

コラボクエ「SSSレート喰種 梟」をリスナーさんに協力をお願いをして周回しました!

お上手なリスナーさん達だったので、手慣れたもんで特に問題なく周回できました!

また、ミッションのお手伝いもお願いしましたがこちらもOKをもらいクリアしました。ご協力いただきありがとうございました!

明日も参加型マルチ配信をやるので、たくさんのリスナーさんに出会えることを願います!

 

それでは、ばいにゃら!