鼠の日記 41日目:GW4日目 久々にパズドラで高難易度ダンジョンに挑戦

鼠の日記 41日目

GW4日目!

スターの総数も気づけば300を超えてました!
いつも読んでいただきありがとうございます。

これからも、みなさんからスターをもらえるように精進してまいります!

それでは本日の内容です!

早朝から肩が痛い(´;ω;`)

朝の4時ごろに起きて、肩の痛みに気づきました。

筋肉痛とかでなく、骨がじんわり痛いみたいな感じです。

最初は変な寝方をした結果かな?とか、冷えてるからかな?とか思いました。

それで素人考えですが、一度お風呂に浸かって体を温めると治ると思い、急遽お風呂に入ることにしました。

結果は緩和されたような気はしましたが、まだ痛かったです(´;ω;`)

結局、その日の夜まで痛さは残りました。

ここ最近の中では最悪の一日となりました・・・

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数192回と最高同時視聴数14名でした。

内容は神殿を周回しました。

リスナーさんのおかげで気持ちよく配信ができました!

モンストの日と被った今日は神殿周回配信をすることとしました。

それで誰でも参加が可能な配信のため、リスナーさんに連続での参加を控えるようにお願いしました。

その結果、みなさんお願いを守っていただいて連続で参加する人は居ませんでした!

ご協力いただきありがとうございました!

このような配信ができると配信者として嬉しいですし、モチベーションも上がります。

今度リスナーさんに喜んでいただける、恩返し配信ができればなと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1889日目の配信でした!

1時間の配信で結果は84viewsでした。

内容はパズドラでクエストダンジョンLv15の攻略に挑戦しました。

無課金でも最強のパーティが作れるゲーム。それがパズドラ

クエダンのLv15が終わっていなかったので攻略を目指しました。

使用したパーティは「アグリゲート」です。

12周年記念の際に、交換景品として出されたアグリゲートです。

僕は2体交換して使用してます。

攻略の結果は僕の凡ミスで負けてしまいました(´;ω;`)

しかし、高難易度に対してのアグリゲートの安心感を感じれる挑戦となりました。

それでは、ばいにゃら!