鼠の日記 18日目:久々に体調不良

鼠の日記 18日目

今日は外の気温が高めでした。パーカーでは暑かったです。

部屋に用意している服がパーカーしかないため、明日以降はどうしましょう?
春用の新しい服を買いたいです!

気温の変化に体が追い付かず、体調不良に・・・

昼間にYouTube配信をして軽く寝ました。
それで起きると頭痛が・・・

おそらく、眼精疲労と気温の変化で体が参ってしまったのだと思います。
そのため夕飯をたくさん食べて栄養を付けました。

このブログを投稿し終わったら早速寝ます。

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数141回と最高同時視聴数16名でした。

内容は天魔攻略とコラボガチャ激獣神祭を引きました。

リスナーさんと天魔に挑戦!結果は・・・

昨日の続きで天魔2から攻略しました!

結果は天魔6まで開放して、天魔3だけクリアしました!
他のダンジョンはラストゲージまで行けましたが、あとちょっとで負けてしまいました(´;ω;`)

来週リベンジしたいと思います!

コラボガチャの結果発表!

基本、僕は超獣神祭しか引かないのですが、今回はコラボ記念に引きました!

引いた回数は10連と単発、あとホシ玉です。

結果は・・・

見事、フリーレンを10連とホシ玉で2体当てました!

内心、激獣神祭限定キャラも欲しかったですが、コラボキャラが当たったので最低限かと思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1866日目の配信でした!

1時間の配信で結果は38viewsでした。

内容は上にも書きましたが体調不良でさっさと寝るため、 ブログを書きながら配信をしました。

ブログを書きながら、適当に話はずが・・・

時間短縮のためにブログを書きながら配信をしてました。
書く作業をメインにするつもりだったので、雑談は独り言の予定でした。

しかしながら、予想に反してリスナーさんとの会話が弾み作業そっちのけで雑談してました。

結果はブログを50%ほど完成させていたので、早くは寝れそうです!
明日を元気に迎えるため、みなさんおやすみなさい。

それでは、ばいにゃら!