鼠の日記 19日目:今日も休まず生配信とブログ投稿

鼠の日記 19日目

昨日、体調不良でしたが、朝起きるとだいぶ良くなってました!

仕事が終わることにまた気怠さが出てきたので、いっぱい夕飯を食べて早めに寝ます!

本日の内容です!

AIが描いた絵は人気がない・・・?

最近、Twitterでいいイラスト(主にデレマス)があればいいね!とリツイートをするようにしています。

その中でも人気があるイラストは、見ただけで分かります!
なんとなく、このイラストはいいね!数が1000超えるなと思ったら案の定みたいな。

しかし、その中でも「このイラストいい!」と思っても伸びないものもあります。
それがAIが描いたイラストです。どんなに良くても50行かないような感じです。

これについては毛嫌いする気持ちもわかるのでしょうがないのですが、描かれているキャラクターのことを考えると少し寂しい気持ちにもなります。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1867日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は49viewsでした。

内容はモンストの天魔攻略と轟絶クエストをリスナーさんと一緒にやりました。

天魔2が難しい!

僕はまだ試練の間を攻略してますが、天魔2が最難関です。
今日はそれをクリアしようと思って挑戦をしましたが、1人だと苦戦してました。

そこにちょうどフレンドになっていたリスナーさんがいらしたので協力をお願いしました!

数回にわたり挑戦をして、どうにかクリアできました!!

そのあと、轟絶クエスト「ディクエクス」を難なくクリアして配信が終わりました。

ミラティブではあまりモンスト配信を行いませんが、連休などに企画ごとをやってもいいかなと思いました。

それでは、ばいにゃら!