鼠の日記 20日目:時代の変化に気付く一日

鼠の日記 20日目

億万長者を夢見る鼠権五郎丸です。
宝くじが当たれば仕事をすぐやめて、儲からなくてもいいので動画配信とブログをのんびりやっていきたいです。

そんな願いを叶えるために今日もブログを書いていきます。

本日の内容です!

男性への「可愛い」は褒め言葉?

会社で同僚がポケモンのポーチを持っていました。

それでに気づいた僕は「それ、可愛いですね!」と言うと同僚が「ありがとうございます!」と返事してくれました。

ふと思ったのですが、男性が所有しているもので「可愛い」は褒め言葉となりますでしょうか?

僕が新しい服を着てくると、「その服、可愛いですね!」と褒められたことがあります。その時は嬉しかったです。

みなさんはいかがでしょうか?

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1868日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は17viewsでした。

内容はテーマもなく雑談配信をしていました。

今の小学生はダンスが必須科目!?

リスナーさんと雑談をしていて思い出したのですが、今の時代って授業の中に「ダンス」があるんですよね?僕の時代にはなかったので結構びっくりします。

また、ダンスの授業があった場合は僕は学校に行かなくなってたかもです(笑)
理由は恥ずかしいからです。

そのため、今の子供たちは心臓が強いなと感心いたします。

ダンスは、大人になってヒトカラの際に踊っている、これだけで十分です(笑)

それでは、ばいにゃら!