鼠の日記 36日目:あと1日でGW!

鼠の日記 36日目

毎日書いてるブログですが、配信以外に書くことがありません。

そりゃ、ドラマやマンガじゃないんだから仕方がない。

それでも、頑張って書いていきます・・・!

それでは本日の内容です!

明日、会社に行けばGW!

明日、仕事が終わればGWがスタートです!

帰りに軽く食べ物を買って行こうと予定しています。
初日から家の中で過ごす気満々です(笑)

と言っても、初日は洗濯物があるのでいつもの土曜日となりそうです。

それでも、ワクワクしながら1日を過ごすこととなると思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1884日目の配信でした!

45分の配信で結果は23viewsでした。

内容は夕飯を食べながらの配信となりました。

食べながらの配信は常に無言

配信時間が遅くなったので、食事をしながら配信をスタートしました。

幼少の頃より口に物を入れた状態で喋ってはいけないと育ったため、無言の状態が多めの配信となりました。

やっぱし、ながらの配信は良くないですね。反省。

今度からは、やることはやってから配信をするようにします。

 

それでは、ばいにゃら!