鼠の日記 45日目:GW8日目 モンストで溢れる1日

鼠の日記 45日目

GW8日目!

今日は台所に溜まっていた食器を全部洗いました!

連休8日目にしてやっとこさやる気が出ました(笑)

部屋全体を片づけるなら、30日は連休が必要そうです。

それでは本日の内容です!

先日上げた深淵攻略動画の再生数が1000回突破!

3日前に上げた「深淵 木」の攻略動画の再生数が1000回を突破しておりました!

それだけ、みんながクリアに苦労しているのだろうと思います。

ただ再生はされておりますが、平均視聴時間が1分半くらいなので、動画を開いた瞬間に閉じられていることが大半だと思います。

編集に力は入れておりますが、やはり素人に毛が生えた程度では見てくれませんね。

いつかは投稿した動画で登録者数を増やせるようになりたいです。

今日のYouTube配信

本日の結果

3.5時間の配信で結果は視聴回数530回と最高同時視聴数20名でした。

内容は天魔の練習と最後に深淵 木の攻略をしました。

天魔の苦手なクエストの練習と深淵クリアのお手伝い

配信の最初は天魔で苦手なクエスト、2の間と5の間の練習をリスナーさんたちとやりました。

この2つは他のプレイヤーでも難しそうで、それぞれ5回以上挑戦して、クリアできたのは1回のみでした。

それでも、最後の方は何かコツのようなものを得た気がするのでやってよかったです!

そして、配信の最後の方に深淵をやりました。

こちらは何十回も挑戦していたので、僕は得意なステージだと思ってます!

それでお一人のリスナーさんがまだクリアしていないということだったので、その方ともう一人のリスナーさんの3人で挑戦しました!

結果は無事にクリアとなりました!!

参加してもらったリスナーさんどちらもお上手だったので、結構安心してプレイできました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1893日目の配信でした!

1時間の配信で結果は51viewsでした。

内容はモンストの苦手なクエストについて雑談をしました。

もう来ないで!と思うギミックの数々

リスナーさんから苦手なギミックは何ですか?のコメントを頂きました。

僕は壁に設置される強制的に動く方向を固定されるヤツです!
ハガレンのお父様クエストのやつですね。
いまだに動く位置の感覚がズレてます・・・

あとは「消えるスイッチ」です。理由はパターンによっては詰むからです。

という感じで配信中思いつくままに雑談をしました。

今回は2パターンを記載してますが、配信中はもっと嫌なギミックについて取り上げました(笑)

その嫌なギミックさえも得意にするのがプレイヤースキルだと思いますので、精進あるのみです。

 

それでは、ばいにゃら!