鼠の日記 39日目:GW2日目 配信者として満足の一日

鼠の日記 39日目

GW2日目!

土曜日にやることはやったのでゴロゴロした日曜日となりました。

それでも、配信者としてやることはやっております。

それでは本日の内容です!

朝からマンガを読んで昼過ぎまで時間を過ごす

朝からギャンブルマンガ「嘘食い」のプロトポリス編を読んでいました。

月刊誌ということもあり、1巻のボリュームは多いです。
それが13巻あります。

5巻に1回くらいで睡魔に襲われて、ちょっと寝る。

これを繰り返していたら、14時過ぎになってました。

最近は、やっていなかったマンガを読破する時間。
話のネタにもできるので、またやりたいと思います。

今日のYouTube配信

本日の結果

2時間の配信で結果は視聴回数322回と最高同時視聴数14名でした。

内容は井戸内キョーコ周回と禁忌の獄~深淵~をやりました。

リスナーさんのご厚意でやってみた深淵、結果は?

井戸内キョーコ降臨をリスナーさんと周回しました!

配信を始めてすぐにリスナーさんに指摘されたのですが、クエストの難易度を「超究極」と勘違いしてサムネイルを作ってました(´;ω;`)
正しくは激究極ですね。

配信をして2時間ほどで運極となりました。
ご協力いただきありがとうございました!

そのあと、周回中に深淵はやりましたか?のコメントがあり、挑戦が難しくやっていないことを伝えました。

すると、一緒にしませんか?のお誘いを頂きました!

周回も終わり、配信時間もちょっと短かったので1回だけ挑戦をしました。
その結果、見事クリアしました!

ご提案とご協力いただいたリスナーさんには感謝です!!

 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1887日目の配信でした!

2時間の配信で結果は82viewsでした。

内容は特にテーマのない雑談配信でした。

1時間くらいして終わろうとしていた配信ですが・・・

モンストだったり最近見始めたアニメだったりの話をしていました。

それで1時間くらい経ったので配信を終わらせようとしたところ、新規のリスナーさんが来てくれました!

それで少しだけ配信を伸ばしたのですが、そのあとも終わるタイミングで別のリスナーさんが入ってくるを繰り返して結果、1時間延長の2時間配信となりました(笑)

この現象は時々ありますが、配信者としては嬉しい悲鳴です!

常連さんと話すのも楽しいですが、ご新規の方と触れ合えるのも配信者としての楽しみの一つだと思います。

それでは、ばいにゃら!