鼠の日記 32日目:僕の充実した日曜日

鼠の日記 32日目

ブログ作成には慣れてきましたが、寝る時間が遅くなっています。

書く時間はあるけど先延ばしにしているのが原因です・・・

その日に終わらせれるようになって初めて趣味として人に披露しようと思います!

それでは本日の内容です!

早朝からシャッターチャンス!

朝早く起きたので写真を撮ってきました!

1枚目はきれいな紫の花です。

見たときに花に詳しくない僕は「鈴蘭」かな?と思ってました。
調べたところ、「ブルーベル」ぽかったです!

次はよく見かけた飛ばない鳥です!やっと撮影ができました!

名前は「コジュケイ」だそうです!
お目目がくりくりしてて可愛い!いつも草陰に隠れていて、知らずに近づくとガサガサ!って逃げていきます。あと、一応飛べるらしいです。

最後は良い感じに撮れたコイです!

腰?と尾の曲がり具合がGOODです。

僕の行動範囲が狭いため似た写真ばかりになるかもですが、また写真を載せたいと思います!

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数182回と最高同時視聴数15名でした。

内容は禁忌攻略と阿頼耶周回をやりました。

時間稼ぎでやった阿頼耶周回。結果は・・・?

配信する前は禁忌をクリアしたら即配信を終了しようと思ってました。

それが思った以上に早くクリアしたため、延長として阿頼耶周回を急遽やることにしました。

その結果は・・・
3週目に出ました(笑)
そして、ダンジョンも見事クリアしたため、阿頼耶もゲット!
喜ばしいことに参加してもらったリスナーさん2人とも初ゲットだったそうです。

リスナーさんからも、低出現EXが出すぎ!と褒めてもらえました。
いつかは大勢の前でこの奇跡を出せたらなと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1878日目の配信でした!

45分の配信で結果は53viewsでした。

内容は僕の苦手なことについてです。

共感性羞恥心が強めの僕

前にもお話ししましたが、僕は人の配信をあまり見ません。

その理由なのですが、素人の方が頑張っているのを見るとこっちが恥ずかしくなるからです。共感性羞恥心が出るからです。

他にも、アイドルの人が特技と言ってやるモノマネ、歌が上手いと言われる芸人さんの歌番組、芸人さんのように面白いと評価されている俳優さんなど。

リスナーさんからは縛りが強いと言われましたが、その通りです(笑)

僕もその恥ずかしい一部だということを忘れずに配信者を頑張っていきます。

それでは、ばいにゃら!