鼠の日記 33日目:雨が降って寒い日に・・・

鼠の日記 33日目

土日のアクセス数がどちらとも20を超えてました!

特に特別な日記ではなかったのですが、多くの方の目にとまって良かったです!

本日の日記も良かったら読んでいってください!

それでは本日の内容です!

雨の中の通勤と電車遅延

朝から冷たい雨が降っていました。

靴の中もびしょ濡れで最悪な気持ちの中、駅に着くと人が多かったです。
理由は人身による電車遅延でした。

結局電車は1時間ほど止まっていました。
会社には1時間半以上の遅刻となりました。

雨と電車遅延が重なって最悪な朝となりました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1880日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は83viewsでした。

内容は会社の同僚についてです。

僕の配信・ブログを同僚に見られている!?

以前、配信とブログの中で文章の最後に「ww」を付けられるのが苦手と話しました。

今日、会社の僕とのチャット内で最初「ww」を付けていたのに、ものの数秒で「ww」の削除を行い修正をした同僚がいました。

僕は友達や会社の人に配信者をしていることを隠していないので、もしかしたら見られたかも?と一瞬焦りました。

見られること自体は問題はありませんが、今後身近な人のネタは控えていこうと思いました。

それでは、ばいにゃら!