鼠の日記 14日目:10年以上ぶりにあれをやります

鼠の日記 14日目

今のところ毎日更新してきたブログですが、今日はサボってしまおうと悪魔が囁いてきました。

マイページを確認すると読者数が増えており、頑張ろう!という気持ちになりました!!

毎日更新は辛いところもありますが、見返りもちゃんとあるので気合を入れて継続させていきます!

というわけで、本日の内容はこちらです!

久々に米を研ぎます

昨日、米を切らしたので帰りに買ってきました。

特にブランド等にこだわりが無いため、中でも安いやつを適当に選んで購入しました。

レジに持っていく途中で気づいたのですが、今回の米は無洗米じゃなかったです。
そう、炊飯器に入れる前に米を研がなければいけません。

勝手ながら、今時のお米は全部無洗米だと思ってたため少し驚きました。

米を洗うなんて何年ぶりです。下手したら10年以上前かもしれません。
みなさんはどうでしょうか?

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1861日目の配信でした!

30分の配信で結果は35viewsでした。

内容は他のミラティブ配信者さんについて話をしました。

沢山いる配信者。その中でもすごくレアなのは・・・

サブ端末でミラティブを開いて、おすすめとかに表示される配信のサムネイルや配信時間、タイトルやviewsなんかを見ながら雑談をしていました。

30分くらいしか配信していないのに、viewsが1000いってる人や平日なのに6時間近く配信いている人がいて結構びっくりすることが多いです。

逆に長時間配信してても、viewsが2桁前半だったりとか頑張れ!とエールを送りたくなるような配信もあったりします。

そんな色んな種類の配信の中でも僕が思う最もレアな配信はviewsが0の配信です。

というのも、僕の予想ではありますがミラティブの機能上、0はありえないのかな?と思ってます。

あくまで僕の予想なのですが、配信したばかりの動画にリスナーさんが自動で飛ばされる機能などがあるんじゃないかなと僕は思ってます。そのため、数分でも0の状態の配信は珍しいと勝手ながら思ってます。

リスナーが少ない配信は配信者と結構話せたりします。
そういうのが好きな方はviewsが0の配信を本当にラッキーだと思って遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

それでは、ばいにゃら!