鼠の日記 61日目:モンスト人生で一番のショックな出来事

鼠の日記 61日目

最近は朝にブログの更新のお知らせしています。

皆さんの通勤中の暇つぶしになりますと嬉しいです!

書いてある内容は薄いかもですが、朝から読むには丁度良い濃さだと思っていただけると幸いです。

それでは本日の内容です!

傘の種類でわかる雨の強さ

今日は結構強めな雨が朝から降っていました。

あまりにも強かったので、普段は折り畳み傘を使用するのですが、今回は普通の傘を選びました。

電車通勤だと、普通の傘は邪魔になります。そのため、折り畳み傘をよく選択します。

しかしながら、折り畳み傘だと防ぎきれないほどの雨は普通の傘の出番です。

あるか分かりませんが、大きいサイズの折り畳み傘が欲しいなと時々考えます。
今度、近くのお店で探してみますかね。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1909日目の配信でした!

1時間の配信で結果は52viewsでした。

内容はパネルDEストライクをしながら配信しました。

昨日、解けなかった問題の答えに絶句・・・

昨日の配信に続き、パネルDEストライクで遊ぶことにしました。

それで最初は、昨日解けなかった問題からとなりました。

するとリスナーさんにから、「解けましたよ」のコメントが。

それでヒントをもらいながら確認をすると、何と答えは「サキュバス」でした。

実は僕のモンストの中で一番の推しがサキュバスでした。
しかも、一番好きなイラストが答えでした。

これにはだいぶショックを受けて悔しかったです(´;ω;`)
愛が足りませんでしたね。反省。

配信はそのあとも別の問題をリスナーさんと解きながら楽しく遊びました!

今度似たようなことがあれば、今度こそ「サキュバス!」と即答できればなと思います。

 

それでは、ばいにゃら!