鼠の日記 82日目:日曜日に買った服を着て会社に向かいました

鼠の日記 82日目

配信中は隣人に迷惑をかけないように、声のボリュームを気にしながら配信をしています。

いつかは防音がしっかりされた部屋に住みたいものです。

そんな夢物語を叶えるために、今日も配信を頑張ってます!

それでは本日の内容です!

今年初めての涼しい服装で会社に行きました。

日曜日に買った服を着て、会社に向かいました。

昨日の夜が雨だったこともあり、いつもより涼しい朝となってました。

ちょっと寒い可能性を考えて、薄手の長袖と中に半袖を着て通勤しました。

駅までの道中は丁度良い涼しさを感じてました。

今度晴れた日は、半袖で出かけようと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1930日目の配信でした!

1時間の配信で結果は42viewsでした。

内容は石回収をしながらの雑談配信をしました。

日曜日の配信についてリスナーさんに聞いたところ・・・

日曜日の配信内で一人のリスナーさんに対して、質問攻めにした時間がありました。
それについて、それを聞いていた他のリスナーさんはどう思っていたのかが気になっておりました。

それで今回の配信に来られたリスナーさんに感想を聞きました。

結果は、僕と同じくそのリスナーさんが何を言っているのか理解できなくて、終始疑問だらけだったという意見があり、「主ならそこをツッコむよなぁ」と思っていたとコメントをもらいました。

また、常連さんなら大丈夫だけど、初見さんだと驚くかも。という感想もありました。

このコメントについては僕もそうだなと思ったので、少し反省しなければならない箇所はあったと思いました。

1人のリスナーさんをネタにするのはご法度だと思うので、この話についてはここまでにしたいと思います。

稀なケースを体験できたので、結果的には良かったなと思います。

 

それでは、ばいにゃら!