鼠の日記 83日目:充実したミラティブ配信生活

鼠の日記 83日目

暑い日が続き始めた今日この頃。

先週、半袖の服を仕入れてきて良かったです。

太陽光を浴びながら、今日も朝からブログを書いてます。

それでは本日の内容です!

ケータイの容量ってどれだけあっても足りない

今のiPhoneは前回の倍の容量で64GBあります。

買った当初は今の倍なら、容量に困ることはない!と思ってました。

しかし、最近は通勤時用に動画をダウンロードしてみると容量不足の通知がすぐに出ます・・・

原因はiPhone内を掃除していない事です。
配信用に撮ったスクショとか消さないんですよね(笑)

あとは、昔からやっているゲームの容量が思いのほか、重くなってました。
軽いことが自慢だったパズドラでさえ、今では3GB以上に・・・

今度時間を見つけて、容量の断捨離をします。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1931日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は63viewsでした。

内容は石回収をしながらの雑談配信をしました。

今日はたくさんのリスナーさんが来てくださいました!

基本、ミラティブの配信を開始すると1~2名の方が来てくださいます。

それが今回は5名ほどの方が来てくださいました!

最近はYouTube配信の流れからミラティブに来てくださることが多くなりました。

その結果、ミラティブの初心者マークがついた人の集いともなってます(笑)

今回の配信ではマルチをしなかったので、次回は参加型の配信をして皆さんと盛り上がりたいです!

 

それでは、ばいにゃら!