鼠の日記 72日目:ブログを書き続けて良かったと思うこと

鼠の日記 72日目

あれよあれよとスター数が伸びて、もうすぐ600個を超えそうです!

・・・似た話をこの前したような(笑)

それでも、スター数の記録が更新されるたびに報告させていただきます!
1000個を超えた時は記念ブログを書きたいと思います!

たぶん!

それでは本日の内容です!

マスクが手放せない理由

コロナもだいぶ落ち着いてきました。

それでも、マスクをして生活をしています。

理由は電車に乗るから病気を移されないようにってのもあるのですが、1番の理由が匂いです。

マスクを外して生活をすると、こんなに周りって匂ったっけ?と思えることが多いです。

例えば、電車の中。
香水とかタバコなどの人工的な匂いは昔から苦手ではなかったのですが、自然な匂いというのか人から発生される匂いに敏感になっている気がします。

鼻が利くようになったのかは定かではありませんが、最悪マスクと一生付き合うことになるかもしれません(´;ω;`)

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1920日目の配信でした!

1時間の配信で結果は53viewsでした。

内容はパズドラのクエストダンジョンの攻略をしました。

ミラティブの配信に来れなくても

パズドラの配信をしていたら、久々のリスナーさんが来られました。

そのリスナーさんから、配信には来られていないけど、最近はブログを見て近況を確認してます!のコメントを頂きました。

正直言うと、そこまで内容の濃いものを書いていないため、ブログを書いていて意味があるのかな?と思わなくもないです。

でも、ブログを読んでもらって少しでもリスナーさんとの繋がりができるのであれば、続けて良かったと思えました!

これからも、ブログを書き続けますので、よかったらお付き合いください!

 

それでは、ばいにゃら!