鼠の日記 49日目:久々、ヒトカラに行きました

鼠の日記 49日目

ブログを開始して初めて黄色以外のスターが付きました!

ありがとうございます!!

スターの総数も、もう少しで累計400個になります。

頑張って継続してブログを書いていきます!

それでは本日の内容です!

3週間ぶり、ヒトカラに行きました

会社帰り、カラオケに行きたくなったのでヒトカラをしてきました。

2時間歌いましたが3週間ぶりともあり、疲れましたし高音も出づらかったです(´;ω;`)

少しでもサボっちゃうと声が出にくくなるので、また週一で通おうと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1897日目の配信でした!

1時間の配信で結果は20viewsでした。

内容はこのブログを作成しながら配信をしました。

リスナーさんから学ぶ税金について

最初はカラオケについて話をしていましたが、YouTubeのスパチャの話に。

そこから所得税についてなど、税金について詳しいリスナーさんに質問をして学んでました!

今回もそうですが、うちの配信のリスナーさんは知識人が多いので、時々僕のための勉強会があります(笑)

いつかは、僕を中心にアベンジャーズを結成したいです!!!

それでは、ばいにゃら!