鼠の日記 48日目:GW明けの一日目

鼠の日記 48日目

GWが明けての最初の出勤。

いきなり、電車遅延で遅刻しました(笑)

そんな電車通勤をしてたら、ああいつもの日常に戻ったなと感じました。

それでは本日の内容です!

夕ご飯に野菜炒めを作りました

夕ご飯は、連休中に作ろうと冷凍庫に入れておいた野菜炒めセットを使いました。

味付けは、塩コショウとパスタの元?
シンプルな味付けですが、美味しかったです!

白飯と野菜炒め。

こんな夕ご飯が毎日だったら痩せますかね?

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1896日目の配信でした!

1時間の配信で結果は67viewsでした。

内容は深淵 木を周回しました。

リスナーさんと「深淵 木」を攻略!

最近、攻略にハマっている深淵を周回しながら配信をしていました。

最初は1人で周回をしていましたが、途中でリスナーさんと一緒に攻略しました。

結果は配信の最後にクリアできました!

僕の無理強いで参加してもらったような気がしていたので、クリアできて良かったです。

また、いろんな人と楽しくマルチプレイが出来たらなと思います。

それでは、ばいにゃら!