鼠の日記 44日目:GW7日目 YouTubeで久々の長時間配信

鼠の日記 44日目

GW7日目!

天気の良い日が続いてて、僕の気分も晴れやかです。

せっかくの休日なので部屋の片づけをしようかな?

ゴミ捨てくらいはやりたいです。

それでは本日の内容です!

衣替えのタイミングが難しい・・・

もう寒い日は無くなりましたが、今度は涼しい日と暑い日が交互に来ています。
そのため半袖で過ごすか、長袖で過ごすか迷うところです。

あまり両方の日に対応できる服を持っていないので、今度服を買いに行きたいです。

今日のYouTube配信

本日の結果

5時間の配信で結果は視聴回数252回と最高同時視聴数20名でした。

内容は天魔攻略をしました。

軽く配信するつもりが長時間配信となりました(笑)

天魔の試練の間をまだクリアしていなかったので、攻略配信を行いました。

リスナーさんと協力して今月も無事にクリアしました!

3時間くらいでクリアできるだとろうと軽い気持ちでやりましたが、結果は5時間かかりました(´;ω;`)

やはり高難易度ダンジョンは伊達ではありませんでした。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1892日目の配信でした!

1時間の配信で結果は76viewsでした。

内容はこの前クリアしたモンストの深淵を攻略しました。

何度も挑戦した深淵木を再度挑戦!

最初は雑談をしていたのですが、モンストプレイヤーの方が多かったので、深淵木に再挑戦しました。

何度もやり直したダンジョンだけあってスムーズにボスステージまで行けました。

そのあとも特に問題なくボスを倒してクリアしました!

自分の成長を感じられる結果となりました。

それでは、ばいにゃら!