鼠の日記 40日目:GW3日目 モンストの高難易度はマジで難しい

鼠の日記 40日目

GW3日目!

毎日書き続けたブログも今日で40日目です!

更新のタイミングは不定期ですが、どうにか続けております。

目標100日まで頑張って書き続けたいです!

それでは本日の内容です!

GW入って初めての料理!

昼ごはんに前日から買い溜めしていた食材を使って料理しました!

作ったメニューは、目玉焼きとソーセージです。

目玉焼きを作る際に母親の作り方を参考にしました。

たしか、卵がある程度焼けてきたら水を張って蓋をしていたような記憶がありました。

それを真似てやったのですが、水が多かったためべちょべちょになりました(笑)

火も通って食べれるくらいになったので、白ご飯を入れたどんぶりに目玉焼きとソーセージを乗せて完成!

味は塩コショウのみでしたが、それなりに美味しかったです。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数219回と最高同時視聴数23名でした。

内容は深淵のクリアを目指したのと超獣神祭を引きました。

素直に下手かったラストショット

深淵は最低限クリア済みでしたが、他のダンジョンをクリア目指してプレイしました。

その中でも「木獄の涅槃寂静」が一番うまくいきました。

ボスのラストゲージまで行って勝利が見えてきました。
しかし!僕がイージーショットをミスって負けました・・・(´;ω;`)

参加してもらったリスナーさんたちは「楽しかった!」と言ってもらえました。
それが唯一の救いでした。

もっと精進して今度リベンジしたいと思います。

ガチャの結果は限定1体と、まあまあな結果でした。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1888日目の配信でした!

45分の配信で結果は30viewsでした。

内容は深淵のリベンジをしました。

悔しかったのでミラティブでリベンジマッチ

YouTubeでは勝てなかった「木獄の涅槃寂静」をミラティブでも挑戦しました!

・・・なんですけど、一番進んでボス1ステージまででした(´;ω;`)
集中力が切れてしまっていました。

ゲームと言えどされどゲーム。また、挑戦したいです!

それでは、ばいにゃら!