鼠の日記 58日目:あのツバメに続報!

鼠の日記 58日目

最近は皆さんから貰えるスターが、1回の投稿に対して10個以上貰えるようになりました!

いつもありがとうございます。

僕は承認欲求の塊なので、モチベーションが上がる一方です!

本日も張り切って書いていきます。

それでは本日の内容です!

ツバメについて続報があります!

先月のブログで巣を探しているツバメ夫妻の話をしました。

なんと!おそらくあのツバメに続報があります。

それは、巣の跡があった場所に新しい巣が出来てました!

まったく同じ場所です。

正直言うとこの前の夫妻かはわかりませんが、ぼくはそうだと信じたいと思います。

人通りがあるところなので、あまり写真を撮れる場所ではありませんが今後も見守っていきたいと思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1906日目の配信でした!

45分の配信で結果は21viewsでした。

内容はモンストをしながら雑談をしました。

配信最後はカルニベに挑戦!

雑談をしていると、轟絶クエスト「カルニベ」が来てました。

前、リスナーさんと挑戦してクリアした覚えはありますが、ギミック等は忘れてました(笑)

「みんなのクリアモンスター」を参考に適当なパーティを組み挑戦しました。

途中で何度かピンチはありましたがクリアすることができました!

難易度は天魔・2の間よりちょっと簡単かな?と思いました。

またあまり挑戦していない轟絶に挑みたいです!

 

それでは、ばいにゃら!