鼠の日記 98日目:配信者として特技を増やす

鼠の日記 98日目

まったく気づいていませんでしたが、昨日で投稿数が100となっておりました!

一区切りついた感じですね。

まだ、これだ!っていうヒット作を出していないので、次の200までには頑張りたいと思います!

それでは本日の内容です!

帰りにヒトカラに行ってきました

帰りの電車の中で「鬼レンチャン」を見てました。

それでカラオケに行きたくなったので、ヒトカラをすることに。

他人の歌う姿を見ちゃうとカラオケに行きたくなるのはなんでしょうか?

1.5時間と短い時間だったので、全曲本気で歌いました!

ストレス解消にもなって、良い時間を過ごすことができました!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1946日目の配信でした!

30分の配信で結果は44viewsでした。

内容はモノマネの練習をしました。

モノマネのレパートリーを増やすために

帰りが遅かったので、短めの配信をすることに。

内容は、僕のモノマネのレパートリーを増やすために、モノマネの練習をしました。

リスナーさんの力も借りて模索することに。

「まだまとも」だったのは、スネ夫ニャンちゅう・スティッチ・タラちゃんでした。

自分では、メチャクチャ似てるな!と思っても、周りの人に聞こえている声は違うので、そこが難しい所ですね。

リスナーさんのウケもよかったので、また配信したいです!

 

それでは、ばいにゃら!