鼠の日記 64日目:ブログでもらえるスターが絶好調!!

鼠の日記 64日目

スター総数が500個を超えました!

皆さん!いつもありがとうございます!!

僕が上げたブログの総数で割ったところ、1つのブログに対して平均が10個以下なのがわかります。

目標は一つのブログで10個以上もらえるように頑張っていきます!

それでは本日の内容です!

会社帰りに一人カラオケ

仕事中、急にカラオケに行きたい!と思い始めました。
そのため、会社帰りにヒトカラに行ってきました!

会社帰りだと程よく空腹など、歌うコンディションとしては結構いいと思ってます。

それでいざ歌いだすと、1時間ほどで疲れを感じ始めました(笑)

昔は余裕だった会社帰りのヒトカラ

歳と共に長く遊べなくなっていくのを体で感じて、少し寂しい気持ちになりました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1912日目の配信でした!

45分の配信で結果は14viewsでした。

内容は夜遅かったので短めの配信をしました。

前回のリベンジ!マギアを入れての木獄に挑戦!

前回、リスナーさんの前で負けてしまった木獄。

今回は元から配信時間を短くするつもりだったので、木獄に一度だけ挑戦することに。

それもただクリアするのではなく、僕がみなさんに推奨するキャラ「マギア」を使っての攻略。

道中は慣れたものでスムーズに進み、ボス戦まで問題なくたどり着きました。

そして、ボス戦でも選択肢を間違えれば終了という場面を何度かくぐり抜けて、見事クリアしました!

皆さんの前で、マギアの強さを証明できて良かったです!

 

それでは、ばいにゃら!