鼠の日記 66日目:た、体調が良くない日・・・

鼠の日記 66日目

読者数が10人達成いたしました!

最近、ブログもYouTubeも絶好調です。

「継続は力なり」を感じておりますので、これからも継続させていきます!

それでは本日の内容です!

ゆで卵にハマっています

作り置きしていたハヤシライスに飽きないように、卵を買ってました。

その卵を使うことがなかったので、冷蔵庫に入れっぱなしにしてました。

そのことを思い出して、何か手のかからない料理はないかと考えてゆで卵を作ることにしました!

作ってみると結構難しくて、黄身が半熟になってくれませんでした。

ネットで調べると時間を計りながらやると良さそうでした。

・・・めんどくさいですね(笑)体感で作れるように経験を積んでいこうと思います。

今日のYouTube配信

本日の結果

1.5時間の配信で結果は視聴回数78回と最高同時視聴数7名でした。

内容はイベクエを周回配信をしました。

踏んだり蹴ったりの配信・・・

イベクエを周回して対象モンスターを運極にしようと予定していました。

・・・なんですが、まずYouTube側でなぜかリスナーさんのコメントが反映されない不具合がありました。

そんな状態なので、配信は盛り上がらないしクエストも参加してもらえないと寂しい配信となってしまいました。

それに追い打ちをかけるように、僕も謎の腹痛に襲われて体調不良を理由に配信を中断いたしました。

今日ほど酷い配信は経験したことがありませんでした(´;ω;`)

 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1914日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は20viewsでした。

内容は洗い物しながらの雑談配信をしました。

洗い物終了後、木獄にジキハイを連れて行きました

土曜日の最初は洗濯物をします。

それと流し台に洗い物があったので、それらを洗いながら配信をしました。

洗い物を済ませてモンストをすることに。

木獄のクリアモンスターにジキハイがいなくなっていたので、リスナーさんに協力してもらい使ってみました。

使った感想は・・・あまり良さそうになかったです(笑)

むしろ、よく使ってみんなクリアできるなと感心しました。

使えるキャラばかりを知るのではなく、使えない可能性があるキャラを見つけることも大切だとおもいました。

 

それでは、ばいにゃら!