鼠の日記 67日目:明日から変わる日常

鼠の日記 67日目

最近、アクセス数・読者数が伸びてきたので、一日にもらえるスター数が増えました!

毎日みなさんから貰える、スター数を見て「今日も頑張ろう!」という気持ちにさせてもらってます!

みなさん、いつもありがとうございます!

それでは本日の内容です!

明日からの活力を得るために

今週から職場が変わるため、朝は早起き&帰りが遅くなるの辛い日常が始まります。

正直、これのせいで土日はテンションが上がりませんでした。

このままでは良くないなと思い、夜中急遽コンビニにお菓子とアイスを買ってくることにしました。

それのおかげで、少しでも幸せな気持ちで休日を終わらせられることができました。

今日のYouTube配信

本日の結果

2.5時間の配信で結果は視聴回数139回と最高同時視聴数13名でした。

内容はイベクエ周回と絶級トーナメントをしました。

運極もできたしトーナメントもストレートに勝てた平和な配信

最初はイベクエ「アナーヒター」を周回しました。

事前に少しだけ周回していたので、1時間ほどで運極は達成することができました。

そのあとは今日から開催されていた絶級トーナメントの攻略を開始。

こちらも最後のサマ戦以外は難なくクリア。

決勝のサマ戦も少し手間取りましたが、ノーコンクリアしました!

ご参加・ご協力いただきありがとうございました

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1915日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は85viewsでした。

内容は過去のYouTubeを垂れ流しながら雑談配信をしました。

自分の動画を実況しながら配信!?

ブログの作業をしながら配信をすることにしました。

最初はブツブツ呟き配信にしようかと思ったのですが、それだとリスナーさんが暇だろうなと思いました。

そこで思いついたのが、自身が上げた動画をYouTubeで再生しながら配信をしました!

配信は動画を垂れ流していただけなので、作業が捗りました。

そして作業も終わり、今度は流している動画に関して、その当時について実況解説をしました。

自分の動画を見返すことが無かったので、ちょっと楽しかったです!

結局は手抜き配信ではありますが、リスナーさんの反応も上々だったので、またやりたいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!