鼠の日記 68日目:心配だった職場変更の影響は?

鼠の日記 68日目

最近、アクセス数が増えていることについて一個気になることが・・・

実はアクセス数は画面更新で増やすことができます。

もしかして、それの影響で増えているんじゃないかな?と思いました。

ま、同じ記事を何回も見ることはありえることだから、それと同様と考えて気にしないことにしました(笑)

それでは本日の内容です!

職場が変わり心配していた配信について

職場が変わり通勤時間が延びました。

そのため帰りが遅くなるので、毎日配信のスタートも遅くなります。

対策として駅から家までの帰りながら配信なんかも考えてました。

そして当日になり、実際に家に着くまでの時間はというと、普段の20分超過ぐらいでした。

これだったら今まで通り配信できそうです!

朝起きるのが早くなったのは辛いですが、大きく変わるところが無くて一安心しました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1916日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は57viewsでした。

内容は作業をしながら配信をしました。

夕飯→洗い物→モンストの配信

帰りが遅くなったので、夕飯を食べているところから配信を始めました。

それで食事が終われば次は食器洗いの時間。
それが終われば、モンストの時間。

この流れが平日の定番になりそうです。

気になることは、雑談が半分以上占めているので、モンストユーザーが付き辛くなるのがネックですね。

それでも、ひとまずこのスタイルを続けていこうと思います!

それでは、ばいにゃら!