鼠の日記 69日目:久々にパズドラの配信をしました

鼠の日記 69日目

よく考えたら、三日坊主で生きてきた僕が「配信・ブログ・ヒトカラ」はめちゃ継続しています。

続かなった理由は年齢だったのか、時代だったのか、それとも今の趣味に出会わなかったからか。

てか、3つも趣味があるのって多趣味なのでは!?

それでは本日の内容です!

今年も外が暑くて室内が寒い季節がやってきました

朝も涼しいより暑いを感じるようになったこの頃です。

それでも、まだ薄手のパーカーを着て通勤してます。
正直、暑いと思いながら外を歩いてます。

それでも今度は会社に付けば、冷房のおかげでメチャクチャ寒い室内へ。

この季節が一番服装に困る時期。

しばらくはパーカーを着たいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1917日目の配信でした!

1時間の配信で結果は57viewsでした。

内容はパズドラでクレイマンを周回しながら配信をしました。

久々にパズドラ配信!故郷に帰ったような気持ちよさ・・・

今回は周回することがあったので、久々にパズドラ配信をやりました!

周回中にパズドラプレイヤーが配信に来てくださいました。

コメントで「パーティ編成について教えてくれませんか?」と聞かれました。

大したパーティではなかったですが、興味を持ってもらえて嬉しくてテンションを上げながら説明をしました。

昔はパズドラをメインに配信をしていたので、昔を思い出して楽しい配信となりました。

また、パズドラの配信をしたいなと思います。

それでは、ばいにゃら!