鼠の日記 70日目:久々の平日休み

鼠の日記 70日目

あと1ヵ月で100日達成!

ブログをやっている先輩方から「最初の目標は100日続けること!」とアドバイスされてました。

PCがぶっ壊れるなどのトラブルがない限りはクリアできそうです。

目標達成まで頑張ります!

それでは本日の内容です!

今日はバースデー休暇!

5月生まれだったのでバースデー休暇を利用することに。

といっても、遊びに行く予定もありません。

思いついたのが、携帯の料金プランの見直し、あとはiPhoneの保護フィルムを買うこと。

最初に携帯ショップに行きました。

平日の昼間ということもあり、スムーズに対応してもらいました。

対応してもらった店員さんがとても感じの良い方だったので、気分の良かったです!

料金プランについては特に見直すことはありませんでしたので、また1年後くらいに行きたいと思います。

そのあとに家電量販店に行って保護フィルムを買って終了。

土日の休日ではできないことをしたので満足の休日となりました!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1918日目の配信でした!

2時間の配信で結果は20viewsでした。

内容はヒトカラをしながら配信をしました。

久々の朝から1人カラオケ配信!

近くのカラオケ店は朝10時に行くと安く歌えます。

それを利用しようと思いカラオケ店に向かいました。

それでせっかくならと、ミラティブ配信も一緒にしました。

僕が歌うのは、アラサーが好む歌なのであまりリスナーさんを盛り上げることができないのが難点・・・

それでも、BGM代わりにしてくださる方がいるようで良かったです!

もう新曲を仕入れるほど若くはないのでレパートリーは変わりませんが、持ち歌をもっと上手くなりたいです。

 

それでは、ばいにゃら!