鼠の日記 80日目:第一目標まであと10日!

鼠の日記 80日目

今日でブログ連続更新80日目を達成!

物事を習慣づけるのは、3か月かかると聞いたことがあります。

後10日で約3か月ですから、目先の目標はそこですね。

油断せずにこれからもブログ更新を頑張ります!!

それでは本日の内容です!

今シーズンで最後の冬服を洗濯しました

いつもの習慣である土曜日は洗濯をする日です。
その中には厚手のパーカーもあります。

来週から涼しい格好をしようと思っており、パーカーは洗ったら今度の秋まで収納です。

また、新しい服を日曜日に買ってこようと思います。

体形がよろしくないので、大きめのサイズを買おうと思います。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数306回と最高同時視聴数16名でした。

内容は書庫で石回収をしました。

結構大変な書庫石回収周回

6月末の超獣神祭に向けて石回収を行いました。

闇の書庫がポイントを消費せずに周回できたのでそれを利用。

オーブも30個くらい集まったので大いに満足できる結果となりました!

あと、生配信で出来ることも無かったので、配信のネタとして助かりました。

もしかすると、来週も周回配信になるかもです。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1929日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は21viewsでした。

内容は朝からブログを書きながらの雑談配信をしました。

全然捗らないブログを書きながら配信!

ブログを書いていると手持ち無沙汰となり配信を開始しました。

当初の予定では書きながら、ぶつぶつと独り言を言っていようかと思っていました。

しかし、リスナーさんが来てくださり、話が盛り上がると作業の手は止まりました(笑)

そりゃそうだ。

この方法がとれるようになったら、だいぶ楽なんですけどね。
また、練習がてら同じ配信をやりたいと思います!

 

それでは、ばいにゃら!