鼠の日記 76日目:フィッシング詐欺にはご注意を

鼠の日記 76日目

前回のブログをTwitterで報告することを忘れていました・・・

その影響か、アクセス数が激渋に・・・(´;ω;`)

今回は忘れないようにしなくては!

それでは本日の内容です!

Amazon公式から詐欺メール!?

Amazonからメールが届いたので確認をしたら、「情報を更新しようとしたら上手くいかなかった」「24時間以内に何とかしないと面倒」というような内容のメールが来ました。

こんなに急かすような内容の時点でフィッシング詐欺だなと思いシカトしようとしました。

でも、そのアドレスから届いているメールの履歴を見ると本物ぽかったです・・・

それでも偽物臭かったのでそのまま放置しますが、メールアドレスの乗っ取りってありうるのでしょうか?

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1924日目の配信でした!

1時間の配信で結果は43viewsでした。

内容はイベクエ周回とママゴアシに挑戦しました。

流石に轟絶クエスト・・・

モンスト配信の前半はイベクエを周回しました。

激究極だったので少しめんどくさかったです。

そのあと、周回中にママゴアシが降臨したので石回収に挑戦!

・・・したのですが、一度も勝てませんでした。ダンジョンが難しすぎる(´;ω;`)

ボスの発狂が早すぎる!短気!!

攻略方法は分かったので、今度リベンジしたいです!

 

それでは、ばいにゃら!