鼠の日記 96日目:社会人なりたてを思い出す配信

鼠の日記 96日目

一日で2つ日記を出すというあり得ない状況を実行中(笑)

毎日書こうとしてはいるんですがね・・・

とりあえず、投稿のリズムを戻すために今回も張り切って書いていきます!

それでは本日の内容です!

モンハンの話で盛り上がりました

会社内でモンハンの話が出ました。

すると結構な人がプレイしていて、盛り上がりました。

シリーズが長いので、どれかしらやっている可能性があるのかもしれません。

僕は2から始めて3G、Tri、フロンティア(PC)、ワールド、ライズをやりました。

DSの時に一度冷めちゃった感じですね。

結構モンハンはやっていると思いますが、その理由が仲のいい友達がモンハン好きで毎回新作が出るたびに僕を誘ってきました。

それに付き合ってきた結果です。

生配信でもやっていたので、また時間が出来たら挑戦したいと思います!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1944日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は84viewsでした。

内容は作業をしながら雑談配信をしました。

子供の頃からのリスナーさんが居ました

今回の配信で古いリスナーさんが来てくださいました。

話を聞くと就職した!とのこと。
おめでとうございます!

それで何時から僕の配信を見ていたかの話になりました。

それで中学生の頃から見てもらっていたことが判明しました!

リスナーさんの中には、中学時代から社会人になるまでの関係の人いると思うと感動しました。

それに伴って、雑談の内容も仕事についての話をしました。

長々と話していましたが、その方は資格試験の勉強のため、途中で退出されました。

頑張ってるなぁと感心しました。

自分の新人時代を思い出させる配信となりました!

 

それでは、ばいにゃら!