鼠の日記 86日目:最近調子のいいミラティブ配信

鼠の日記 86日目

読者数がまた1人増えてました!
ありがとうございます!!

代り映えのしない日常ばかりの内容ですが、よかったらこれからもお付き合いください。

それでは本日の内容です!

電車遅延がひどい

通勤で使ている路線は、今週だけでも3回は遅延してます。
中には2連続で遅延したり・・・

利用者が多いのでしょうがないですが、正直朝から疲れてしまいます。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1934日目の配信でした!

1時間の配信で結果は165viewsでした。

内容は石回収をしながらの雑談配信でした。

平日での100viewsは久しぶりです

いつものモンストをしながらの雑談配信でしたが、なんと!views数が100を超えました!

恐らく原因はタイトルに「イケボカワボショタボハムボゲスボ」と声質について書いたからでしょう(笑)

いつかは自力でリスナーさんを増やせるしたいです!

 

それでは、ばいにゃら!