鼠の日記 85日目:まさかのリスナーさんが来訪

鼠の日記 85日目

早朝からブログを書く生活が続いてます。

いつか寝坊をするだろうなと思ってます。

今のところ、ベストなタイミングで起きれています!

万が一、寝坊した場合は会社から帰ってきての投稿になっていると思いますので、その時は察してください(笑)

それでは本日の内容です!

今年も住民税の通知が来ました

年に一度の住民税を払う時期になりました。

会社の帰りに家のポストを見ると通知が届いてました。

「今年も○万円だよな」と思いながら確認すると、1万円高くなってました(´;ω;`)
所得が高くなったから?・・・雀の涙ほどなのに?・・・

毎月、住民税用に貯金してましたが、危うく足らなくなるところでした。

今月の給料から少し貯金額を上げなければなりません。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1933日目の配信でした!

1時間の配信で結果は87viewsでした。

内容は石回収をしながらの雑談配信でした。

まさかの来訪者にビックリ!

今日も石回収をリスナーさんとしてました。

すると配信の終わりごろに、お一人のリスナーさんが入ってきて、「お久しぶりです」のコメントを頂きました。

それで最近、僕の配信に来られた方かな?と思い、確認をすると僕が配信者仕立ての頃の配信内容を言われました。

内心、いやいや!たまたま近しいことを言われただけでそんな古いリスナーさんな訳ないよな?と思っていたら、配信終了となってしまいました。

それで配信が終わって、僕のフォロワーを確認すると下から3番目にその方が居ました!

おそらく、登録順に表示されているはずなのでその方は最古参と言っても過言ではないリスナーさんでした!

どれくらいの方がまだミラティブをやっているか分かりませんが、一度同窓会をやりたいと思います!

 

それでは、ばいにゃら!