鼠の日記 87日目:ブログ更新も一苦労・・・

鼠の日記 87日目

ブログ書くのもだいぶ疲れてきました・・・

ネタは無いし、時間は使うし・・・

長くやっていけば、こんなこともあるだろうなのでがんばって書いていきます!

それでは本日の内容です!

お出かけしづらい時にこそ人に誘われる

今月、住民税を払いました。

そのため、カツカツになった財布の中。

そんな時に珍しく人から遊びに誘われました。

お金がないので、心から楽しく遊べないのが残念です・・・

生活水準が人と違うと苦労することが結構あります(´;ω;`)

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数244回と最高同時視聴数15名でした。

内容は未開の大地攻略配信をしました。

急に難しくなる未開の大地

今月も始まった未開の大地をリスナーさんと一緒に攻略を目指しました!

順調に攻略が進んでましたが、拠点45で足踏み。

結局、攻略できずに配信は終了しました・・・

手持ちのジリ貧を感じる配信となりました。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1935日目の配信でした!

2時間の配信で結果は54viewsでした。

内容はヒトカラ配信をしました。

ヒトカラ配信史上、一番views数が多い配信となりました!

先週は行けなかったヒトカラをしてきました!

その際にミラティブ配信も同時にやりました。

最近は固定で来てくださるリスナーさんが多くなったため、配信中はコメントで盛り上がりました!

その結果、他のリスナーさんも興味を持ってくださったようで配信の入室率が高かったです!

日頃から僕の配信に来てくださっている皆さんに感謝です!!

 

それでは、ばいにゃら!