鼠の日記 88日目:あの頃を思い出すパズドラ配信

鼠の日記 88日目

ブログ更新が行き詰まり、この前は2日分を一日で上げました。
サボらず毎日!とは、大変なことです・・・

それでもせっかくここまで続けたことなので、歯を食いしばって続けていきたいです!

それでは本日の内容です!

部屋の片付けが捗らない・・・

実は今週末に来訪者ありです。

そのため、部屋の中を掃除しなきゃだったのですが全然作業が進まず・・・

平日の会社から帰ってきて、ちょこちょこやっていこうと思います。

今日のYouTube配信

本日の結果

3時間の配信で結果は視聴回数149回と最高同時視聴数17名でした。

内容は未開の大地と天魔・空中庭園攻略をしました。

空中庭園攻略をやってみたところ・・・

最初はこの前攻略できなかった未開の大地「拠点45」をやりました。

今回はすんなりとクリア出来ました!
ダンジョンをよく理解すると勝率が上がるんだなと改めて感じました。

後半は天魔・空中庭園をやりました。

僕一人でやった場合は、1の園を3階層クリアして終わりと、目も当てれない状況・・・

それをリスナーさんに力を借りると、4の園まで解放できました!

キャラ貧の僕でも、皆さんのおかげでここまで来れて感謝しかありません!
ご協力いただきありがとうございました!!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1936日目の配信でした!

2時間の配信で結果は121viewsでした。

内容はパズドラのクエダン15攻略をしました。

いまだに根強い人気のパズドラ配信

パズドラのクエダン15をやっていたので、配信することにしました。

すると瞬く間に、沢山のリスナーさんが来てくださいました!

少し悪口になるのですが、コメントの中には自分語りのガチャ結果報告、ダンジョンに対しての指示、みたいなコメントもありました。

そういう方を見ると、まだまだパズドラも人気があるんだなと思いました(笑)

あ!もちろんそんなコメントばかりではなく、配信を盛り上がるコメントも沢山ありました!

まだ勢いがあった頃のパズドラ配信を思い出させてもらった配信でした。

 

それでは、ばいにゃら!