鼠の日記 84日目:今日のブログがヤバい

鼠の日記 84日目

今月のアクセス数が100を超えました!

目標は10日までに100越えです。

目標達成のためにはブログの数を増やさないといけないですよね・・・
頑張ります!

それでは本日の内容です!

YouTubeでよく見るタイトル「○○がヤバい」

よくYouTubeで見る「○○がヤバい」。

数年前から見てたけど、いまだに使われてる手法ですね。

最初のころは、「なに?なに?」と興味が出て視聴してましたが、今ではその部分を見ないで頭の部分だけで視聴するかを決めています(笑)

配信者目線でいうと、興味を持ってもらうためってのはもちろんですが、サムネイルに付けるタイトルを考えるのがめんどくさいからだと思います。

短くインパクトもありますから、そりゃ使いますね。

しかしながらもう見飽きたし、正直「ヤバい」を連投する配信者には少しガッカリしてしまうところがあります。

僕もタイトルに「ヤバい」を使うときは、本当にヤバい時だけにしようと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1932日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は77viewsでした。

内容は石回収をしながらの雑談配信とガチャを引きました。

トク玉10連分を引きました!

モンストのイベントで毎日クエストをクリアしてトク玉を10個貯めました!

それをミラティブ内で引こうと思い張り切って配信を始めました。

せっかくなら、たくさんの人に見てもらおうと、Twitterや配信タイトルに「21:30に引きます!」と宣伝しました。

そして、時間になったので気合を入れてガチャを引くと・・・

爆死。

不甲斐ない結果となってしまいました(´;ω;`)

確率でいえば全然あり得る事なので文句等はありませんが残念でした・・・

また、超獣神祭限定以外のキャラが出るガチャが来たら、その時はしっかりと当てていきたいです!

 

それでは、ばいにゃら!