鼠の日記 63日目:今月も始まった木獄の時間

鼠の日記 63日目

スター総数が500個近くになってきました!

こういう切りが良い数字が来るのは毎回嬉しいものです。

今回のブログで500個超えるように張り切って書きます!

それでは本日の内容です!

Twitterで気になるコメント

投稿主の内容を読んで、周りの反応が気になるのでよくリプ内を見ます。

その中に時々、無言で画像を乗せたりする人がいます。

例えば、ゲームでガチャの結果をTwitterで報告したら、自分のガチャ結果を特にコメントは無く乗せたり。

あの行動はTwitterならではだと、僕は思います。

上の行動を食事の場で正面の友人がやったとします。

「聞いてよ!この前、ガチャで良いのが当たった!」
それを聞いた友人は無言で自分のスマホの画面を僕に差し出した。

・・・現実だとこんな感じだと思います。

僕はTwitter内も現実と同じコミュニケーション方法取ろうとしますが、これは少数派なのかもしれません。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1911日目の配信でした!

2時間の配信で結果は79viewsでした。

内容は禁忌をクリアしながら配信しました。

今月も来ました深淵の時間!

今月も禁忌の獄が始まりました。

配信中に終わらせて、深淵の獄をやることに。

先月、木獄の動画を出したマギアが、もしかすると使用率ランキングに乗るかと思い確認をしたら、ランクインせず・・・

ということで、マギアを入れて木獄に挑戦しました!

結果はボス前で負けました・・・

判断が甘かったので、もっと精進せねば!と思いました。

 

それでは、ばいにゃら!