鼠の日記 62日目:人生で一番必要なのは運

鼠の日記 62日目

先週の土日は暑くてとうとう薄着の季節か。と思いましたが、まだまだ涼しい日が続きます。

これぐらいの気温の日が長く続けばなと願うばかり。

代り映えのない毎日。せめて気温だけでも心地よく過ごしたいものです。

それでは本日の内容です!

健康的な生活は運も必要

社会人歴は10年以上となりますが、体調不良で休んだのは風疹にかかった1回のみです。

それでも、高熱とかではなくても軽い熱が出たりもします。
それが運よく土日など休みの日に発病するので、休日で治してました。

あと、やばそうだなと思うと、薬飲んで早く寝れば大抵は良くなりますね。

その健康的な生活のおかげで、誰よりも働かせてもらってます!
・・・嫌味です(笑)

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1910日目の配信でした!

1時間の配信で結果は47viewsでした。

内容はパネルDEストライクをしながら配信しました。

今回は絶好調!運よく低難易度でした

選ばれるカードがランダムなこのイベント。
難易度の高低差がとても激しいです。

それが今回は簡単な問題が選ばれたので、スムーズに配信することができました!

このイベントは知識量が断然大切なので、今度モンスター図鑑を眺める配信をしようかなと思いました。

 

それでは、ばいにゃら!