鼠の日記 50日目:雨が降って涼しい日でした

鼠の日記 50日目

今日でブログを書き始めて50日目となりました!!

目標の100日まであと半分です!

これからもサボらずに頑張って投稿していきますので、よろしくお願いいたします!

それでは本日の内容です!

雨の日が続いてます

朝、家を出ると今日は涼しいなと思い、空を見ると雨が降っていました。

こんな日が何日か続いております。

衣替えもしてなくて、少し厚手のパーカーを着ている僕は丁度良い気温となっております。

それでも服が濡れるのは気持ち悪いので、やっぱり晴れの日がいいですね。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1898日目の配信でした!

1時間の配信で結果は61viewsでした。

内容はコラボクエ梟降臨を周回しました。

梟の運協を目指して周回中!

前回の配信中にラック60ほどあった梟。
今日中に運極にしようと思い配信を始めました。

配信の最初からリスナーさんの協力もあり、1時間しないうちに運極となりました!

ご参加いただいたリスナーさん、ありがとうございました!

まだ運極となっていないコラボキャラもいますので、引き続き周回を頑張りたいと思います。

 

それでは、ばいにゃら!