鼠の日記 25日目:やることは昼間に終わらせて午後はゆっくり

鼠の日記 25日目

今日は午前中にミラティブ配信、昼間にYouTube配信をして家の中でゆっくりしました!

ゆっくりといってもほとんど寝てましたが(笑)

それでは本日の内容です!

少し暑かったのでエアコンの「ドライ」にしてたのですが・・・

外も暖かくなり、その影響で部屋の中も熱くなっておりました。

それでエアコンを「ドライ」にして過ごしていたら、体に悪寒が走りました・・・
頭も少し痛くなってきて、これはやばい!と思いエアコンを止めて速攻で寝ました。

配信等のやることを終わらせていたので、15時くらいから寝て起きたのは23時でした(笑)

そこから風呂に入って今ブログを書いてます。

最近、睡眠時間が短かったので長めの昼寝を取れて頭はスッキリしました!

今日のYouTube配信

本日の結果

1.5時間の配信で結果は視聴回数238回と最高同時視聴数13名でした。

内容はモンストのくるる降臨周回をやりました。

参加人数はぼちぼちな話

日曜日の11時からの配信とあり、そこそこのリスナーさんが来てくれました!

・・・なんですけど、12時らへんからお食事に行かれるためか、ちょっとずつ参加人数が減っていきました(´;ω;`)

そのため、後半は同じリスナーさんに連続で参加してもらったりしました。

その甲斐もあり、無事にくるるを運極にすることができました!
ご協力いただきありがとうございました!!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1873日目の配信でした!

1時間の配信で結果は21viewsでした。

内容は洗い物とお茶を作りながらの雑談配信です。

早朝からお腹が痛くなり・・・

早朝4時に起きてそこから昨日分のブログを作成してました。

作業中にお腹が痛くなり1時間ほどトイレに引きこもることに・・・

おそらく原因は継ぎ足し続けた自作のお茶だろうと考えて朝からお茶作りをすることにしました。

洗い物も溜まっていたので、それを片付ける最中にミラティブ配信を開始しました。

朝9時くらいから始めましたが、早くもリスナーさんが来てくださったので会話をしながら洗い物をしました。

洗い物も終わり、そのあとお茶を作りました。
しっかり煮沸して殺菌をしっかりました(笑)

配信も良い時間になってきたのでお茶作りが終わるタイミングで配信を終えました。

特に内容のない雑談配信でしたが、朝早くからリスナーさん達と会話ができて良かったです。

それでは、ばいにゃら!