鼠の日記 26日目:配信者は隣人に迷惑をかけない事

鼠の日記 26日目

昨日の記事でスターが合計200を超えました!
今日の内容も皆さんからスターがもらえたらいいなと思いながら書いていきます!

それでは本日の内容です!

実はびくびくしながら配信してます

最近、配信時間が夜遅くなったり、休日の配信中に声が大きくなったりします。
そのため、隣人さんを怒らせていないかが気になってます。

会社から帰ってきて家のポストに謎の紙が入っていたりすると、苦情の手紙じゃないか?とびくびくしながら確認をしてます(笑)

今日も玄関のポストに紙が入っていることに気づいて、恐る恐る確認するとガス代についての広告でした(笑)

今のところは注意等をもらっていませんが、今後とも気を付けていきたいです。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1874日目の配信でした!

1時間の配信で結果は63viewsでした。

内容は若い世代から見た僕の年齢についてです。

同僚?先輩?おじさん?

今働いている職場は一回りほど年齢の離れた若者と仕事をしています。

僕はその子たちと考え方・見た目などに差がないと思い、過ごしていました。

しかしながら、若い子からすれば僕の立ち位置ってどうなんでしょうかね?

友達感覚の同僚なのか、ちょい年上の先輩なのか、はたまたおじさんになるのか。

その話を配信中にしたところリスナーさんからは、若い子に直接聞くのはどうですかね?とコメントを頂きました。

たしかに!と思ったので今度機会があったら試してみたいと思います!
・・・ただ、正直に「あなたはおじさんです!」っていう人はいるのでしょうか・・・?(笑)

それでは、ばいにゃら!