鼠の日記 24日目:カメラを片手にネタ探し

鼠の日記 24日目

はてなブログから通知が来てたので何かな?と確認をしたところ、「今月のPVが100を突破しました」との内容でした!

まだ一つのブログに対してのアクセス数は少ないですが、どのような内容だと興味を持ってもらえるかが少しわかってきたので頑張って投稿し続けたいと思います!

それでは本日の内容です!

自然を求めてカメラを片手にお散歩してきました

冒頭に書いたのですが、伸びるブログにする作戦として「自然のものを写真に撮って載せる」はどうかな?と考えました。

そのネタ探しのために、カメラ(スマホ)をもって近くを歩いてきました。

最初は、よく鴨がいるのでそれを目的にしていたのですが、時間帯が悪かったのか居ませんでした・・・

それでもきれいな花が咲いていたり、桜が舞い散る道は見ていて気持ちの良いものでした。

その中でも、きれいな黄色い花が良く目立っていたので撮ってきました!

撮影を目的に歩くのは、いつもと違う風景を見ることができました。

またみなさんに見せたい自然があればブログに載せたいと思います。

今日のYouTube配信

本日の結果

2.5時間の配信で結果は視聴回数302回と最高同時視聴数15名でした。

内容は天魔・試練の間攻略をやりました。

試練の間・後半戦をリスナーさん達と攻略しました!

先週に前半を攻略していた試練の間の残りを、リスナーさん達に協力してもらいながらクリアを目指しました!

結果は6の間を少し苦戦をしましたが、今月も完全制覇することができました!!

配信自体も新規のリスナーさんも参加してもらえたりと良いことがありました。

後、配信中のお願いとして連続参加は控えてね!とお願いしたところ、みなさん守っていただけて嬉しかったです!ご協力ありがとうございました!!

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1872日目の配信でした!

1時間の配信で結果は36viewsでした。

内容は雀魂と読んでいるコミックについてです。

読むジャンルと読まないジャンル

最初は雀魂東風戦一局のみで配信終了しようと思っていたのですが、話が盛り上がって僕が読んでいるマンガの話になりました。

それで僕が読むジャンルの話になりました。

よく読むジャンルは「恋愛」「頭脳戦」「推理」あとは世代だったジャンプ作品です!

逆にあまり読まないのは「スポーツ」ですね。読んだとしてもギャグ要素強めだったり。

配信中に好きだった作品の話をしたところ、リスナーさんも知ってる作品だったりすると話が盛り上がって楽しかったです!

それでは、ばいにゃら!