鼠の日記 42日目:GW5日目 憂鬱な雨の日

鼠の日記 42日目

GW5日目!

カレンダー上は平日の今日は有休を取っていたのでお休みです!

しかし、雨だったので気分は良くありませんでした・・・

それでも、ブログは頑張って書いていきます!

それでは本日の内容です!

今日は一日中寝る日と決めました

連休前に一日中、布団の中で過ごす日を作ろう考えてました。
それを今日決行しました!

・・・なんですけど、雨のせいであまり気乗りしなくて寝れませんでした。

それでも、昼過ぎまで布団の中で過ごしてゆっくりできました~

 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1890日目の配信でした!

1時間の配信で結果は57viewsでした。

内容はモンストの東京グールコラボ「アジトの戦い」を周回しながら雑談をしました。

YouTube配信のやる気が出ない・・・

コラボクエを周回しながら雑談をしました。

雑談の中で「明日はYouTube配信ありますか?」とコメントがありました。

それで僕は雨の影響もありやる気が出なかったため、「おそらくやらないと思います。」と返答しました。

せっかくの連休なのに配信をしないのは配信者としては良くないなと思いつつ、10日間連続で配信するのも大変だなと思います。

今後は長時間じゃなくても、気分が乗れば配信できるくらいの気持ちでやっていきたいと思います。

それでは、ばいにゃら!