鼠の日記 23日目:名探偵コナン105巻を買いました!

鼠の日記 23日目

今日の会社帰りにコナンの新刊を買ってきました!

実は僕はコナンを全巻持ってるコナンファンでございます。

本日の内容はコナン尽くしとなります!

平次と和葉の恋物語、久々登場のあの探偵、蘭の可愛いぷくー顔が見られます!

あまり書きすぎるとネタバレになるので、僕が特に話したい事を書いていきます!

まずは、平次&和葉回です!

最近は平次と和葉が出れば、絶対に告白するかどうかの話になります。
今回もいい雰囲気になって・・・となります!
いつも通りの話ではありますが、最後はなんか平次達らしい終わり方だったので、ここ最近の二人の話の中では一番好きでした。

次にあの探偵が久々に登場!となったキッド回です。

コナンに出てくる探偵の中では、僕は一番好きかもです(笑)
性格が少しスネちゃまタイプ?ではありますが、女性に配慮できたり育ちの良さが良く出てて好きです。あとおそらく鳥好きなところもGOODです(笑)

そして、この回では1コマだけですが蘭のかわいい顔も見れちゃいます!

最後になりますが今回の巻は、主要メンバーがたくさん出る大満足の105巻となりました!

そして、なかなか難しいとは思いますが、新一・蘭・園子の幼馴染トリオの話を待ち望んで、これからも愛読していきます。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1871日目の配信でした!

1時間の配信で結果は28viewsでした。

内容はコナンについて話しました。

コナンが少々好きすぎて拗らせています(笑)

配信中にコナンの新刊を買ったことを思い出して急遽コナンについて語りました!
内容といてはどれだけ自分がコナンが好きかに関してです。

まず最初に、誰が何と言おうがメインヒロインは蘭です。
それ以外は認めません。ありえません。

やっぱし、1巻から読んでいるとどれだけ蘭が新一に会いたがっていたかを知っていると他の選択肢はありえないと思います。
そのため、2人が公式でカップルになった時は嬉しかったです。
余談ですが、新一の告白のセリフが少々回りくどくて蘭に伝わったのかな?と少し不安でした(笑)

でも、その後にほっぺにキスの回があったので、そこで安心しました(笑)

あと、青山先生の書く女性についてからの、世良のお母さんは別人説について熱く語りました(笑)この説についてはいつか機会があったら、記事にしてまとめようと思います。

雑談配信のネタに困ったらコナンの話をすれば、ひとまず時間を稼げることに気づいた配信でした(笑)

それでは、ばいにゃら!