鼠の日記 22日目:昔、見ていたお笑い番組

鼠の日記 22日目

先日ツバメのことを書いたブログの、アクセス数が20回以上となっておりました!

動物の影響力はやはりすごいと感じることができました。

本日は動物の画像はありませんが、よかったら読んでってください!

電車遅延での遅刻

僕が通勤時使用している電車はよく遅延します。
それを考え会社には10分前に着くようにしています。

しかし、最近はそれでさえも間に合わないことがちょこちょこ出始めました。

その対策として今より1本早い電車に乗ろうとすると、家を10分ほど早く出る必要があります。

朝の10分はデカいな・・・
それでも、遅延が多い区域に住んでいる自分に運がないと考えて対応したいと思います。

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1870日目の配信でした!

1.5時間の配信で結果は36viewsでした。

内容はお笑い番組について話しました。

学生の時はお笑い番組ばかり見てました

各曜日にお笑い番組が放送されていたような時代に学生生活を送ってました。
特に「エンタの神様」「レッドカーペット」「レッドシアター」は毎週欠かさず見てました。後、賞レースの「M-1」「キングオブコント」も楽しみの一つでした。

そんなことを配信中に話すとリスナーさんから懐かしいのコメントを頂けました。

最近は賞レースの番組も見なくなり、お笑い番組への興味が薄れてきていることを感じます。あんなに好きだったのに・・・

学生時代は番組を見た翌日に友達と話題にするということがあったので、見ていたというのがあったように思えます。
もしかすると、お笑いが好きなリスナーさんが居ればまた見始めるかもしれません。

今度機会があれば聞いてみたいと思います。

それでは、ばいにゃら!