鼠の日記 8日目:配信者とリスナーとの奇妙な関係

鼠の日記 8日目

アクセス数が本日で合計90回となっておりました!

明日には100回を超えれるように本日も日記を書いていきます!!

本日の内容はこちらです!

 

食事に工夫を

男の一人暮らしということもあって食事が適当になってしまいます。

ずっとパスタだけの時期もあれば、冷凍のうどんにハマっていたり最近は牛すじカレーばかりを食べていました。

これでは、健康というより食事が楽しくありません。

そこで最近は食パンとバターを食べるようにしました!
今日の朝は食パン3枚にチューブのバターを塗って食べました。

・・・この話を聞くと焼いたパンを想像されるかもしれません。
しかしながらうちにはパンを焼く方法がないため、そのままの食パンに塗ってます。

2日で飽きました(笑)

でも、初日は本当においしく食べてたので正解だったと思ってます。

大量に余ったバターを見ながら、今度は何を食べようか考えてます。

 

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1856日目の配信でした!

1時間の配信で結果は88viewsでした。

内容はパズドラとモンストの話をしました。

リスナーに詳しい配信者

Twitterパズドラ公式が学園ガチャについて新情報を呟いていました。
その中にランク上げ用のキャラがいたので、「あのリスナーさんが欲しがるよな」と思いました。

本日の配信中にそのリスナーさんが来てくださったので、ガチャの話をしたら案の定そのキャラがほしいとコメントがありました(笑)

あと、今コラボ中のヒーローアカデミアから「周回用のエンデヴァーを交換したんじゃないですか?」と聞くと「当たってます(笑)」とコメントを頂きました!

配信者とリスナーの関係と言えど、長く付き合うとその人について詳しくなるのは配信者あるあるなのでしょうかね?

モンストマルチでリベンジ!コラボ超究極に挑戦!!

モンストで今、コラボ中の炎炎ノ消防隊の高難易度クエスト「兄の意地」を以前リスナーさんと挑戦して、あと一歩というところで負けてしまいました・・・

そのクエストがちょうど来ててその時のリスナーさんが配信に来てくださっていたのでリベンジしてきました!

夜も遅くなり、挑戦回数も2~3回と決めてやりました。

2回目まで負けてしまって後がなくなったときに、ちょうど別のリスナーさんが来てくださったので、3人で挑戦することとなりました。

終始リスナーさんの2人はナイスショットを決めてくださったので、ボス戦までスムーズに行きました。(僕は5回中1回上手く打てれば、よかった方でした(´;ω;`))

ボス戦もSSを屈指して攻略を行い、見事クリアできました!!
リベンジできて良かったです!

今度似たようなことをやる場合は、自分も戦力の1人なれるように頑張りたいです。

 

それでは、ばいにゃら!