鼠の日記 35日目:電車って意外に体力を使う

鼠の日記 35日目

雨が降って寒い日が続いております。

ブログがあるロフトは熱がこもりやすいので、雨の日は涼しくてウェルカムです!

作業が捗る環境で今日は書いています!

それでは本日の内容です!

最近電車運?がありません

この前、人身事故の影響で電車が遅れました。
それがなんと今日も人身事故がありました(´;ω;`)

そんなことがあったので、仕事中も元気が出ませんでした。

そんな調子で仕事も終わり電車で帰ろうとしたところ、止めの緊急停止ボタンでの電車遅延。

お払いが必要なんですかね?

今日のミラティブ配信

本日の結果

今日は毎日配信1883日目の配信でした!

30分の配信で結果は27viewsでした。

内容は雀魂を少しだけしました。

ちょっと帰りが遅かったので軽く配信

電車遅延で帰りも遅くなり、疲れ切ったので配信は短めにしました。

内容は雀魂で東風戦を1局して終了としました。

結果は2着とまあまあな結果でした。

明日は配信者らしい配信ができればと思います!

 

それでは、ばいにゃら!